平素よりオレンジ各店に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、当社 府中店で、お客様へ大変ご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
当社全店の従業員へ今一度の周知・徹底を致し、より気持ち良い接客を見直します。
今後とも、ご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
お詫び
2020.10.19掲示
当社 府中店に於いて、10月14日(水)に買い物に来られたお客様に、大変失礼な接客対応を取ってしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
「硬貨の多数枚での支払いの拒否」に関しまして、当社といたしましては、その様な方針を決めたことは一度も御座いません。
現場でのトラブルとはいえ、私共の教育が行き届かず、恥ずかしい限りです。
今後、この様な事のなき様致します。
株式会社 福創
代表取締役社長