商品のご購入と発送のご案内
・購入した商品を店頭から送りたい
・「twitter で見た商品」「HP でオススメされた商品」を送ってほしい
・個人では取れない商品、いつも使っている商品を取寄せたい
等、ご要望がありましたら、お問い合わせフォームにお寄せください。
■商品発送の流れ
(店舗で購入された方は、そのままレジで発送のお手続きを承ります)
- お問い合わせフォームより、以下の情報をお願いいたします。
・大体の発送先(最終的に商品の発送が決まりましたら詳細をお願いいたします)
・お探しの商品の情報(メーカー/品番/色など)
・個数
・その他(納期、見積の宛名指定など、ご要望があれば)
- 当店より商品確認のご連絡をいたします。なお、商品によっては受付・配送できないものがございます。
この時点では、まだご注文は確定しておりませんので、ご不明な点やご要望がありましたらお申し付けください。
■お支払いについてのお願い
①代金のお支払いは「銀行振込」または「代引き発送」となります。
②銀行振込の場合、ご入金を確認後の発送となります。
③手数料のご負担について
- ご購入代金が税込33,000円以下の場合、振込手数料はお客様のご負担となります。
- 代引き発送の場合は、代引き手数料500円がかかります。
④配送料金については、以下をご参照下さい。

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■その他
- 郵便(レターパック、ゆうパック)での配送となります。
- 現在、「クレジットカード」「キャッシュレス決済」には対応しておりません。(店頭受付は除く)
- 通常、商品が店舗に準備できましたら、3営業日以内に発送いたします。
年末年始・GW・お盆・連休中などは商品のお届けに日数がかかりますので、あらかじめご了承ください。
在庫切れなど、商品によってはお届けまでに日数がかかる場合もあります。その際は当店より改めてその旨をお伝えいたします。
■オフィス工房の商品について
- オフィス工房の商品は、文字の間違いや、仕上がりイメージが異なる場合がございますので、店頭での受付、お渡しとさせて頂きます。
- ただし、弊社で一度作成しております「名刺印刷」「封筒印刷」につきましては、管理番号をご案内している場合はそちらを申し添えて頂くか、現在ご使用の内容を最寄りの店舗にFAXかメールにてご提供下さい。
変更がないことを確認できましたら、郵送のご案内を致します。
※複数回、版下を変更している場合がございますので、確認の為ご協力下さい。
- その他、不明点がございましたら、メールフォーム または、最寄の店舗へのお電話でも構いませんので、お気軽にお問合せ下さい。
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